スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

三重とYシャツと漁村 あと温泉

大学のツレと雄3人で三重県の鳥羽らへんの答志島行ってきました。マイ親の車で伊勢志摩まわって、船で20分くらい行ったら温泉宿に宿泊。

  • 伊勢神宮でけぇぇぇぇΣ(*゜Д`;)ただの神社っつったらそれまでなんですが、その大きさが半端なもんじゃない。

生えてる木の一本一本が腐海レベルで、敷地は見渡す限り。これぐらいスケールがでかいと、無信心な俺でも面白かったっす。

ただ、壮大な伊勢神宮でも見てるのは矮小な大学生なワケで。

  • 白装束に身を包んだ大学生くらいの巫女の群れを見て

「あれもバイトなんかな?」
「やっぱ処女なんだろうか・・」
バックはセーフ?
とか色々頭の方が大分アレな事言ってたら、それに続いてご年配の巫女(?)も歩いてて、想像してちょっと眩暈したり。

  • 伊勢神宮は女性の神が祭られてるそうで、カップルで来ると嫉妬した女神が二人を別れさせるっての聞いて

「3人で仲良くすればいいじゃないか!」
「男3人だと天照大神の穴が全部ふさがすいません祟らないで下さい。

なんかまぁアマテラスもエロいらしいんですけどね。
珍獣の館・大人に捧げる古典
続いたりして