スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

1125431957*ライティングセクション

・・・ここまで必死こいて書いて思ったこと

TOEFLのライティングセクションが未だにノータッチというのは、非常にマズいんではないか。まあかといってリスニングやグラマーもノータッチに近いけど(`皿´)TOEFL ITPというTOEFLの過去の問題を焼きなおした模試を前回は受けたんですが、ITPにはライティングがなかったので危機感がなかったんですが。英語力増進はともかく、ライティングセクションへのモチベーションを高められて良かった(キレイに)。


とりあえず今日は京都のHanjiroの夏服売り切りでも行ってこようかと思ってたんですが、勉強することにします・・・。31日は8割引・・。クッ・・

http://www.hanjiro.co.jp/hanjiro/hanjiro2.html