スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

Hotspot Aladdin

6月にインラインスケートを始めてから、近くの自然公園の駐車場にて初心者3人でガイドブックやネットの情報を見ながら寂しく滑っていた。
しかし地元のインラインスケートチームの掲示板に書き込んでからその書き込みを見たいろいろな人が自然公園に来てくれるようになった!プレイ人口がそれほど多いとは言えないので、他のスケーターに会えるととても嬉しい。今日も今日とて、友人の友人をスケートにハメるべく駐車場に誘う・・。


今ではyou tubestage6などの動画投稿サイトで世界各国のスケーティングが自宅で見れるとは言え、やはり目の前での滑りには敵わない。スラロームにアグレッシブ、両方の人の滑りを見せてもらったけどやっぱかっこいーなー。アグブーツが欲しくなってきた・・・(←ミーハー)。90mmウィールが80mmほどになってきたのだが、ボンビー学生としてここは新たなウィールを買うか、ブーツを変えるか思案どころ。

インターンシップ

インターンシップの申込を二社に出した。
どちらも競争率が高そうな人気企業なだけに、不安が残る。
しかも・・昨日、自宅から少し離れた湖岸までBBQに行った際に、出先で写真を撮って申込書を投函しようと思っていたのが・・。
スピード写真機の前で気付いたのが、どう見てもおれの格好夏っぽすぎ
正確に言うとタンクトップ、しかも連日のスケートで真っ黒に日焼けしてるという( 'ω`)

元々その日が締め切りで速達で出すつもりだったため、自宅に戻り着替えて写真を撮る猶予もない。
泣く泣く精魂込めて書き上げた志望理由と履歴書に、タンクトップ部をなるべく切り取ったバランスのおかしな写真を貼った。
タンクトップだとは分からないだろうが、舐めてると思われるだろうな・・。
いくら資格や留学経験があってもこれでは(;つД`)


2メートル弱のテント用骨組みが16歳の女の子の顔にぶっ刺さる

http://www.thesun.co.uk/article/0,,2-2007370207,00.html(写真あり)
いたたたたたたたたたたた。
キャンプ場でふざけてたガキが投げたテントポールが、女の子の鼻の横から頬までを貫通したようです。
今は無事なようでよかった。