スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

池田チャレンジカップ2007秋

雨天により順延されていた、霞間ヶ渓スポーツ公園内チャレンジ広場、通称:池チャレで開かれるアグレッシブの大会、池チャレカップがとうとう10月7日(日)に開催!大会の運営に関わっているRonさんにお誘いいただいたので、見に行くことになりました。もちろん漕ぎ練すら覚束ない身なので見学一本槍です。Xスポーツの大会を生で見るのは初めてなのでかなり楽しみ!みんなエアーをガンガン決めてくれるのかなぁ。競技種目は

の三つ。心配だった天気も大丈夫そうです。本物の鬼サッツを拝んできます。

変形スケートたち

今日授業の合間に、簿記のことを調べようとネットを立ち上げた。その前に昨夜入札した90mmウィールはどうなったかな、とチェックチェック・・・
あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!「俺はチェックするだけだと思ったら、いつの間にか一時間経過していた」何を言っているのか解らないと思うが、俺も何をされたのか解らなかった…。あららら。ヤフオクって面白いなあ。プロ仕様ウィール35個25000円とか、ベアリング50個で3000円とか見てウハウハしてたらあっという間に次の授業開始時間になっていた。

エクスライダーって・・・フリーライ・・ゲフンゲフン。