スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

ポジティブなブス山さんと

 mixi内に、日常を楽しくするアイディアを募集!みたいな公認コミュニティがある。今日そこの自己紹介スッドレを流し見していたら、顔写真張って書き込んでいる女の子を発見。

 特に画像を張る流れでもなかったのに、2000人超えてるコミュニティによく晒すわ・・。写真もなんかごついくせにチョイ上目遣いで、これ絶対他人に自分の幸せの共有を押し付けるタイプのポジティブスやで・・・。「やりたいこと」で「海外行きたい」とか書いてるけど、間違いなくユニセフとか黒鉄子とか難民とか出てくんでコレ。

 でプロフィールページに飛んでみたら、本当にそうだった。「私も裕福になったら、ユニセフとかに寄付したいです」とあった。まあでも、こういう常に音量大っぽいポジブスも、活気はあるから仲間内に一人はいてもいいよね。

 どれ、外部ブログを使用してるじゃないか。押し付けがましい幸せアピールでも読んでやるかな。タイトルも「シアワセ」「キロク」という「漢語はカタカナ表記でシアワセ感up」と言うポブルールに忠実に沿っている。押し付けなシアワセでもボクもゲンキ、分けてもらっちゃおうかな!


お金は裏切らないからね(笑)
取れるとこから、ガッポリ取っとかなきゃね

  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/    / 
     ̄ ̄ ̄

時給換算するとキャバはいいかも。
1時間ニコニコしてれば4000円になる!!
おじさんとおじいちゃんをコロコロするの得意だから(笑)

  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/    / 
     ̄ ̄ ̄

示談なんて絶対許さない!!!!!
教授を引きずりおろして、給料を全部ユニセフに寄付させてやりたい!!!
あんな先生が病院にいるなんて許せない!!!
もっと優秀な先生はたくさんいるし。
なんであの人が教育者って言われて、権力振りかざしてるのか理解できない。
辞めさせてやる!!

  ( ゚д゚ ) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/    /


[mixi]コレはやりたい!

よくあるっちゃ、よくある話