スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

これはなに?

最近遭遇したサンダル屋

ロッテマートに小ぢんまりと展開していたブランド。

陳列棚の横にでっかく「KORE WA NANI?」という看板が。

 

f:id:shunhajp:20191007101641p:plain

こっちが聞きたい

ちょっと狙ったデザインとして、面白いかもしれない・・・とも思ったが、値段の59,000ルピアと、本気で取りに来ている感じ(「おふざけにしてはちょっと・・・まあそこまででもないからいっか・・・」感)(主観)に引いてしまい、そっとその場を離れたのであった。

f:id:shunhajp:20191007105725p:plain

「Konnichiwa 日本のサンダル」日本のサンダルが一番言わなそうなセリフ

 バリ案内に使えそうだが、履き込むほどに人に見せることが憚られそうなサンダルを探している方がいらっしゃれば、いかがでしょうか。