スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

4chanが面白い

 海外版2ちゃんねるというか、ふたば的な存在「4chan」をついついチェックしてしまう。要するにスレッド式の画像掲示板で当然全部英語なんだけど、大体が一行レスなので読みやすい。単語が辞書で引いても分からないときは大抵スラングなので、Urban Dictionaryでチェック。ニコ厨やらが一方的な親近感を抱いている?らしいけど、もっと年齢層高めで殺伐とした印象を受けた。まー単に素っ気無い英語だからかもしれんけどね。

  • よく出てくるのが

ITT: In this thread / I'd tap that
このスレでは / コレ好きだぜ


moar: more
もっと!


/b/とかスラッシュでアルファベットをくくったの
その板の住人


OP: original poster
最初の投稿者、最初の写真

セクシーでキレイなねーちゃん」って欲望モロな板があって、ちょっと笑った。そこで見つけたの→+18