スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

バレンタインデイ

 ありがたいことに、今年もなんとか少しばかりもらえた。と言ってもその前の祝日や週末だったりと、当日にもらえたのは少ない。まー14日は本命としっぽり過ごしたんだろうよ( 'ω`)留学で知り合った友達が、たまたま近くに出張してるとかで遊びに来てくれたのは感動したけど・・・。なんか最近、人に相手してもらえるだけで嬉しいなあ・・・。母親からも山盛りのトリュフチョコを貰ったが、妹は「今年は逆チョコが・・」とかふざけたことを抜かしてきたので、天誅
 ちょっと粘着気質でヒキ気味の子からも押し付けられましたが、なんか変なもん入ってるとイヤなので妹にあげました。こーいうつながりは、いらない。本当に欲しい人からはもらえないのになあ・・。本当の自分をさらけ出すことが相手の信頼を得る早道だ、と思ってはっちゃけたつもりでしたが、蓋を開ければ単にヒかれただけでした。加減って難しい!