スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

いつまでもモリモリ

男性器の機能を増強する食べ物7つ - GIGAZINE
どれだけ後悔しても、取り戻せない無駄な時間というものがある。今日は大学の学食にて、いかにしてマンネリ化していく性生活をspice☆upしていくかについて話し合った。よりによって男6人で、定食をつつきながら「だからさ、ロープを使うんだよ」「目隠しなんかどう?」「アフゥー(あえぎ声)」などと衆人環視のもと声高で…。定期的に甲高いあえぎ声と奇声を発する隣の男は、たまに気付いたように回りを見渡しては「良かった、誰も聞いてないな」と確認する。違うよ、みんな聞こえてないふりをしてるんだよ。