スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

忘年会多すぎワラタ

大学のゼミ、サークル、学部、高校の学年全体、クラス同窓会、地元、高校・・・。飲みすぎだろ。お金もないし、デブが加速しそうだ。朝昼SOY JOYで財布も腹回りもシェイプアップじゃ(`皿´)!しかし友達に「B52」という、カルアミルクとベイリーズ、コアントロ(オレンジリキュール)からなる一気飲み用カクテルを教えられたので、トライしてみたくてしょうがない。大丈夫だよね・・いっぱいくらい・・。
昨日はとうとう2007年最後の授業だった。打ち上げと言うことで、友達と軽く引っ掛けに行った。軽く・・軽くね。と言っても2000円掛かりましたが。飲み会だと3千円までなら「安い」くらいの感覚になってしまう。二回行けば諸々で1万円は軽くトぶのにね。高校の同窓会は地元のホテルでやるとかで会費が8千円だそうだ。うーーーん、バカらしい。早く就活を終えて、バイトしたい。そんなモヤモヤを吹っ飛ばすため、今日もまた飲みに行きます。