スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

リクスー

リクルートスーツの女の子ってなんであんなにかわいいんだろう。びっくりするわ。
今まで三重のアウトレットで購入したNewYorkerの紺のブレザー、金三つボタンにダブルのパンツに青シャツ、赤ネクタイで就活界隈をウロウロしてきました。が「体育会系っぽい」「見た瞬間コイツはボンボンだと思った」等絶賛*1頂いたので、改めて伊勢丹に買いに行ってきました(正確には買ってもらいに)。結局またNYKerに落ち着いたけど、今回はクローい。趣味が登山とサッカーのため、前腿が結構出ているのですが「運動しなくなればストーンと落ちるよ、脹脛は戻らないけど」らしい。細めで着たいと思っていたけど、最近は細め細め行ってちょっと戻ってきているらしい。なるほど。とりあえず戦闘服の準備が出来ました。

*1:我々の業界ではご褒美です。