スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

京都のミツハシスポーツに行ってきた。

もはやスキー、スノボメインになっていたが、辛うじてスケートコーナーを発見。アグレッシブの値段をチェックしてきた。あったのはこれで全部。
rob Thompson
VINNY2
ST PRO UFS
XSJ COMPLETE BA
肝心のサイズ(26.5cm)がありそうなのがXSJ COMPLETE BAしかなかったけど、やたらごつい。ボックスに乗ったりするのは楽しそうだー。値段は見にくいけど19,200円。就活で大阪に出る機会が増えそうなので、スポタカも見てくるか。ヤフオクでK2純正90mmウィールを落としてフィットネススケート購買欲は満たされたので次はいよいよアグレッシブ。金は、ない。