スキマダイアリ

インドネシアでさまようリーマン

あいぽっぽ

  • ほぼ日でiPod特集を見っけたのでピックアップ。

ほぼ日刊イトイ新聞 - iPodであそぼう。

高校の時の英語の先生が、自分が高校生のときどれだけ苦労して海外の英語のニュースを
手に入れたかを語っていたかを思い出す。いい世の中でおま。

次の日、忘れて布団を干そうとバサッと跳ね上げたらそのままiPod庭に飛んで行ったね(´・ω・`)
それでもかすり傷のみ。強い子だ・・。まだThe クラッシュ! 今週のクラッシュ:アップルコンピュータ iPod nano 2GBには出したくないもんで。

  • ドザ用のiPod関連ソフトウェア

http://olive.zero.ad.jp/~zbi09982/WinPod/index.html
メモメモ。

  • バイク手に入れますた。

親戚の方から譲ってもらった125ccのスクーターです。

Cygnusは1984年に発売された。正式型番はXC125でありエンジンは124ccの排気量で、ほとんど曲線部分がない特徴的なデザインを持つ車体であった。特に人気があるという車両ではなかったがロングセラー商品となり、1988年にマイナーチェンジを行ったのみで10年以上発売され続けた。

しかし1995年にフルモデルチェンジを行って正式型番はXC125Tとなり、以降現在までシグナスは全て台湾生産車となって日本に輸入して販売されることになった。デザインは大幅に変更されて丸みを持つようになったが、販売はさらに振るわなくなってしまい、大幅な廉価販売されることも珍しくなかった。

デザインが丸っこくなる前のシグナス。いつのだwww
おっかさんが使わなくなった250ccもお下がりで使わせてもらえるらしいので、
今後2輪ライフは充実の兆しo(*´д`*)o後は免許取るだけか・・・(;´Д`)

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20051009/spon____hou_____002.shtml

小沢も「潤と祐実さんは楽屋でよくケンカしてるんだよ。なんでケンカしたのって聞くと、なんて答えると思う?」と楽屋話を暴露。
「どっちから好きになったかでケンカになるんだよ」と井戸田が明かすと「うっとおしいんだよ」と小沢は吐き捨てた。

バロスwwwwwwwww